ホテル阪急インターナショナル1階にある、ビュッフェレストラン”ナイト&デイ”さん

 

6月1日より、夏の美味が揃う”SUMMER FAIR”が開催されてます

 

今回は、試食会にご招待いただきました

 

ありがとうございます!

 

エントランス、お花がきれい!

 

前回は、桜が飾られてて素敵だったんです

 

入り口に、季節を感じるお花があるのは、華やかさがあって癒されますね

 

平日ディナーに訪問しました

 

料金は

大人

¥4,500

 

子ども(4〜12歳)

¥2,700

ナイト&デイさんのうれしい所は、平日は時間無制限なんですよ!

 
ゆっくりと楽しめるのが、うれしい所!
 
そして、ライブキッチンでいただけるお料理
 
シェフが目の前で仕上げてくれる!
 
・フォワグラのフラン トリュフと小海老添え 甲殻類のエミュルション

フォアグラ、トリュフと贅沢な一杯
小さなこのカップに凝縮されてて、泡泡が素敵です
 
・骨付きチキンのロースト ソーススタンリー アーモンド入り バターライス添え
ナイフとフォークでうまく切り取れます
コクのカレー風味のクリームソースがそそられる
バターライスも一口サイズって言うのが、やさしさ感じます
 
・ローストビーフのカッティングサービス
このナイスな焼き加減!
セクシーな色合いに惚れちゃいます
ソースは4種類
・グレービーソース
・青葱のジェノバソース
・レフォールクリーム
・オニオンソース
自分の個飲みで選べるんですよ
私は、グレービーソースかけました
とっても深いソースでお肉と、とても相性良いです
 
 
・鱧のポシェ バジル風味のトマトのクーリ
夏の食材を使った、冷菜もそろてます
オクラのネバネバ感、トマトのソースがバランス良い仕上がりで
さっぱりといただけます
 
一皿ずつ食べれば、コース料理の完成ですね!
 
その他にもいろいろあるんです
 
・桃の冷製スープ
何回もおかわりしちゃうくらい、桃の甘さとクリーミーさにやられました
 
・ビーフシチュー
コトコト、長時間煮込まれてるので深みがでて、とっても美味しい
パンと合わせると、特に美味しいです
 
サラダコーナーは、みずみずしく、新鮮なお野菜がいっぱい
 
いっぱいありすぎて、無限な胃がほしいくらいです!
 
デザートは、抹茶スイーツがそろってます!
 
抹茶チョコレートファウンテンがある!!!
 
お腹一杯なのに、スイーツもちゃんと堪能しました
 
メロンのショートケーキ、すっごくジューシー!
 
ハーゲンダッツのアイスも食べ放題なのも嬉しいですね
 
今回もたくさん食べてしまいました・・・
 
バイキングって、いろんなお料理が目の前に並んでるので、ついつい欲張ってしまいますね
 
でも、食べないと後悔しちゃいそうで・・・
 
帰る頃には、お腹一杯で苦しい状態
 
でも、食べてるときはほんと幸せだからいいんだ~
 
夏のお料理がたくさんそろってます!
 
8月31日までになりますので、気になる方はぜひ伺ってみてくださいね
 
ごちそうさまでした
 
ナイト&デイ
050-5570-0998
大阪府大阪市北区茶屋町19-19ホテル阪急インターナショナル 1F

ナイト&デイバイキング / 中津駅(大阪メトロ)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.8