今宵は尼崎で食いしん坊仲間と食事予定
 
尼崎って、私1回くらいしか降りた事なくてちんぷんかんぷん
 
仲間の一人が尼崎育ちなので、ちょっとぷらぷら案内してもらいました
 
商店街を街ぶら
 
いつも行くお店や、おもろい人がいたり、中々刺激的な街だなと・・・
 
時間もまだあったので、どこかでフライング飲みしよ
 
この近くに知ってる人のお店あるねんっと連れてってくれたのが
 
絆さん
 
{1C423C24-F47C-49ED-9ED8-9DE82829530D}
 
場所は、阪神尼崎駅から南西に徒歩5,6分
 
ビルの1階奥にお店はあるので、ちょっとわかりにくいかも
 
店内は、テーブル席、小上がりの座敷があります
 
すいません・・・次があるのであまり食べれませんが・・・
 
快く了承してくださいました
 
image
柚子サワーと生ビールでカンパイ!

 

{39596CFE-11EB-4759-B59A-21ED8931C0E6}

つきだし

コンニャクに豆?が入ったもの

カラシ酢味噌でいただくんですが、もっちもっちがすごくてめちゃ美味しい

子持ち昆布の子持ちないような感じ

これ、また食べたいくらい!

 

 

{1164A6BE-4AA3-46A5-BE23-B913D0896DB0}

・酢牡蠣

広島産の牡蠣、美味しいのがあるよ~とオススメいただいたんです

注文して正解でした!

ぷりぷりした大きな生牡蠣

まったく臭みがありません!!

とっても濃厚でめちゃめちゃ美味しい

生牡蠣、今シーズンあまり食べる機会がなかったから、こんな美味しいのに巡り会えてよかった~

 

もうそろそろ行く時間なので、これで終了です

 

ほんとこれだけしか、食べなくてごめんなさい・・・

 

お友達がまた行くって言ってくれたけど

 

私もお詫びにまた行きます!!

 

こーんなお客にも、優しくしてくれてありがとうございます

 

次は、しっかりと!普通に食べに来ます

 

ごちそうさまでした

 


06-6411-3321
兵庫県尼崎市昭和南通4-68
 

 

 

居酒屋 / 尼崎駅(阪神)大物駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5