3月1日より開催されてる、ホテル阪急インターナショナルさんの1階

 

ナイト&デイさんで春ビュッフェフェアが開催されてます

 

試食会にご招待いただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

お店入り口には、桜が早くも咲いてて綺麗

 

店内は、250席とかなりの大きな店内

 

 

平日のランチタイムでしたが、ほぼ満席で大人気です!

 

ランチ 平日 大人 3,500円 子供 2,000円
平日は時間無制限ですから、いっぱい食べれますよ!!

 

こちらの人気は、品数豊富なお料理達だけでなく、シェフが出来たてを提供してくれる、ライブキッチン!

 

ランチでいただけるのは3品

 

・桜海老、シラス、キャベツのパスタ ペペロンチーノ

・オニオンのポタージュ カプチーノ仕立て

・サーロインステーキ トリュフソース ミニアスパラガス入り パスタリゾーニ添え

 

ちょっとしたフルコースの完成ですね!

 

パスタは桜えびが入って春らしく、スープは玉葱の甘みが優しくて泡泡がクリーミー!

そしてお肉!

ほどよい弾力があって、トリュフの濃厚ソースと相性抜群!

ショートパスタはお米の粒のような形で面白かったです

 

他にも、いろいろあったので、ちょこちょこお皿に取りました

パンには、香草バターあるのうれしい!

他のホテルでは、中々ありませんからね

 

サラダバーにはグラスが置いてあって、自分でチョップドサラダ津くれちゃいます

 

彩りよく作れたかな?

 

こういうのセンスが出ますよね?

 

ごぼうのカレーもちょこっと食べちゃった

 

スパイスも効いてておいしかったです!

 

デザートも15種類以上揃ってる、ストロベリースイーツ

 

・ストロベリーデザートピザとテベール・ショコラショ

カランカランと出来上がったら、鐘を鳴らして教えてくれます

あっという間になくなるので、あるうちにゲットしてくださいね

チョコレートファウンテンも2種

チョコとストロベリー

ストロベリーはイチゴの甘いかおりがたっぷり!

 

 

{3AB7598D-4BE9-4F55-A719-CB96A0E30B8F}

 

 

{1CCF170D-3015-41FE-8570-1C97055C3A05}
お腹いっぱいなのに、またまたいっぱい取ってしまった
 
イチゴスイーツってどれも美味しそうなんだもん
 
どれも、ほんと美味しかったから食べ過ぎたー
 
目の前に美味しいものが並んでると、食べたい欲が抑えられないんだよね
 
お腹いっぱいで苦しいけど、幸せです!
 
春のフェアは5月31日までになりますので、お早めに~
 
ごちそうさまでした
 
ナイト&デイ
050-5570-0998
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ホテル阪急インターナショナル 1F
 

 

 

 

 

 

 

ナイト&デイバイキング / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.8