また福岡に来ました!!
 
だって、美味しいものがいっぱいあるんだもん!!
 
お洒落なカフェもいっぱいあって、何回来ても足りないくらい
 
ここ薬院エリアは、特にカフェが多くて女子に大人気の街なんです
 
近くのお店でカフェした後、博多駅に戻らなきゃねーーと
 
歩いてるとコーヒーショップを見つけちゃいましたびっくり
 
お友達と入る?と目が合った!
 
コーヒーならテイクアウトできるし、入っちゃおうゲラゲラ!!
 
アレアコーヒーさん
 
{1DEE6B2F-243A-46EA-B8C4-8A6B83A9A33B}
 
店内は、手前にテーブル席、奥にカウンター席があってこじんまりとしてます

 

{B8716951-E489-40ED-8467-EB3CD170AA6B}
壁には、絵画がたくさん飾られてます
 
すごく個性的なんだけど、センスがすごくてコーヒー飲みながら眺めてる人多いんだろうな
 
注文したのは、カフェラテ 550円 テイクアウトで!
 
ガガガガとコーヒー豆を挽く音
 
注文毎に挽いてくださるんでしょうね!
 
テイクアウトなのでカップに入って提供

 

 

{37A4ACF6-148D-4360-AF1C-C974E7A438E3}
まだ、少しだけ時間があったので、ちょっと座って飲んで行こう!
 
カフェラテだけども、コーヒーの苦味をしっかり感じる
 
ミルクに全然負けてません!
 
美味しいコーヒーって、ミルクに邪魔しない程度にコーヒーですよ!って主張する気がします
 
せっかくだから、蓋を開けてみよう
 
パカッ!!!!

 

 

{659032BA-4759-4646-9AC6-FBD40036C17A}
きゃーーー!
 
ハートのラテアートだったのね・・・
 
お店で飲むんだったら、カップに入れてくれて綺麗だったろうに・・・
 
なんか、ちょっと勿体無いような気がしました
 
水曜日は占いcafeとかしてるんだね
 
美味しいコーヒー飲みながら占いか~
 
女子は占い好きだから、いいかもしれませんね
 
たっぷり入ったカフェラテで、少しは体が温まりました
 
ここら辺、ほんとカフェが多くて、まだまだいっぱい行きたいお店があるよー
 
福岡、素敵な所!
 
ごちそうさまでした
 
アレア コーヒー
092-533-3030
福岡県福岡市中央区白金1-10-3
 
 

 

アレア コーヒーカフェ / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5