毎月開催してる肉食女子会

 

前月に来月どうする?って話し合って決めるのですが

 

今回はデリシャスさんで開催です!

 

 

服部天神駅から北西に徒歩5分ほど

 

安くて、美味しいよって噂はよく聞いていたので楽しみ~

 

店内はカウンター10席ほど

 

お父さんとお母さんで切り盛りされてて、とってもアットホームなんです

 

メニューは

 

ステーキ、ハンバーグ、牛タタキとシンプル!!

 

乾杯はワインとかある?ってお母さんに聞くと、冷蔵庫をゴソゴソ

 

白ワインあるよー!!

 

じゃ~それくださいな~

 

白ワイン 1,500円

 

 

何食べる?ってお父さんが聞いてくれたので

 

ステーキ!!!

 

よっしゃ!!と焼き始めます

 

A5ランクの美味しいお肉が入ったんや

 

・牛ロース肉特選ステーキ(サラダ付) 11,000円
・牛ヘレ肉特選ステーキ(サラダ付) 11,000円

 

ほな、ヘレとロース焼くわ!

 

ハンバーグはどうする?

 

それも食べる!!!

 

 

A5のお肉を使ったハンバーグを鉄板に並べていく

 

あっという間に鉄板がいっぱいです

 

 

焼きあがるまでの間、牛タタキ 2,000円

 

めっちゃ霜降り!

 

良い具合の火加減で、しっとりとしててすんごい!

 

A5で作るタタキって、こんなにも違うんや~

 

一先ず、ステーキが焼きあがりました

 

もやしもどさっと、お口直しにね~

 

とにかくジューシーでやわらかい!!

 

最初の一口なんか、口の中に肉汁がじゅわっとしてたまらーん!

 

お父さんめっちゃうまい!

 

当たり前やンって

 

ヘレもやわらかい!

 

赤身って感じが全然感じられませんよ

 

・ハンバーグチーズ乗せ 2,000円

 

このハンバーグ、とろとろ~

 

下手したら飲めるんじゃないかしら?

 

お肉の脂がしっかりあるんだけど、ベタベタしてなくてしつこくない!

 

こんなやわやわの状態でよく焼きはるわぁ~と感心です

 

途中でご飯追加して、お肉とハンバーグとご飯の繰り返し

 

もうこの上ない幸せ~

 

美味しいもの、大好きなお肉、ぺちゃくちゃお話しながら、最高の時間ですよ

 

お値段も、一人7,000円ほどで安いよ

 

いや、やすすぎませんか?満足やわ~

 

お父さん、お母さん、仕事が終わると、二人仲良くテレビ観賞

 

かわいい!!!

 

なんとも言えないアットホームさが素敵

 

お父さんのファンの人も多いのが頷けます

 

壁にはいっぱいの宝塚の方々のサイン

 

お店の歴史も感じられますね

 

お父さん、お母さん、いつまでも元気でお店に立ち続けて欲しいです

 

ごちそうさまでした

 

デリシャス
06-6863-0022
大阪府豊中市服部豊町1丁目6-7
 

 

 

 

デリシャスステーキ / 服部天神駅曽根駅
夜総合点★★★★ 4.0