お友達がぜひオススメしたい焼肉屋さんがあるよ!

 

肉好きとしては、そんなん聞いたら行かないといけませんよね

 

場所は、JR京橋駅から北に徒歩5分

 

 

ピンクがまばゆい!!

 

扉を開けたら、やっちゃんが元気に迎えてくれるよ

 

ちょっと怖そう?

 

ぜーんぜん!めっちゃ愉快で楽しい方なんですよ

 

店内は、カウンター席のみ

 

 

ガスローターで焼き焼きしていきますよ

 

 

さぁ~お肉食べていくぞ!

 

注文は、連れてきてくれた常連さんn

いお任せです

 

 

・キムチ盛り合わせ 500円

きゅうり、白菜、カクテキの盛り合わせ

しっかりとパンチのある辛さでした

 

・ココロ刺し 700円

コリコリとした食感が美味しく、それに臭みが全くない!!

さぁ~ここから焼肉です

 

 

・上タン塩(レモン) 200g 2,200円

やっちゃん、注文聞いてからお肉のカットをはじめます

メニューには、200gと書いてますが

言えばハーフサイズもできるんだそう

でも、200gの方が良い部分を入れられるんです!

切り立てのタンをささっと焼いていきましょう

 

 

肉厚のタン、サクサクした食感がタン食べてる!!って感じにさせてくれます

切り立てだからなのか、肉汁がじゅわっとして口の中が一気に幸せ

3人で食べましたが、ペロっといただけちゃいました

 

 

・上ハラミ わさび醤油 200g 2,200円

これも、もちろん注聞いてからカットされます

きれいなハラミ!!

わさびもささっと摩り下ろして、提供してくれるんです

甘めの醤油、わさびと食べればウッマー!!

あっさりとすごくおいしいから、これもペロです

 

・ホルモンミックス 塩 多分ハーフ 

少しずついろんな部位が入ってるから、色々食べれるよね

ホルモンはしっかり焼きましょう!

焼いたら、横の赤い粉つけていただきます

唐辛子みらいなもの?

あまり辛くはないのですが、絶妙に合う

 

・上ハラミ タレ ハーフ

これも、注文聞いてカットしてタレで和えます

直前で合えてるので、むりやり柔らかくさせた感が、当然ありません

タレが香ばしくなって、すごくジューシー!

こりゃ、うまいわぁ~

 

・タンシチュー 700円

すごく柔らかく煮込まれたタン

時間かけて煮込んだに違いありません!

サラっとしてるので、〆に食べてもありだと思います

 

オススメされただけあって、ほんまに美味しかったー!

 

やっちゃんのキャラが、また面白くてみんな笑顔

 

お客さんに、焼けすぎ!もう食べれるで!とか、とにかく親しみやすい

 

女性一人の方も、すごく多いんですって

 

なんとなくわかる気がするわぁ~

 

私、今年は一人焼肉してみようと思ってるんです

 

やっちゃんならできるかも~

 

その時は、よろしくお願いします

 

焼肉やっちゃん 京橋店
090-4279-1864
大阪府大阪市都島区東野田町3-1-3
 

 

 

 

 

焼肉やっちゃん 京橋店焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

目指せ!2018グッドスタートブロガー