年明け早々、梅田にバーゲンにでかけました

 

普段から人が多い梅田ですが、お正月は何倍もの人で疲れたあせるあせる

 

それにお腹も空いてきたショボーン

 

時間は15時過ぎ

 

百貨店は、日中人であふれ返ってるだろうから却下

 

そしたら、阪急三番街に行ってみよう

 

少しは並ぶかもしれないが、マシな気がする・・・

 

そんな私の考えは甘かった!!

 

どこもかしかも並んでおります

 

みんな同じ考え方だよね~笑い泣き

 

ぐるぐるとお店選びしてると、鰻屋さんの前を通る

 

なんか一気に鰻モード突入!

 

久々に食べちゃおうラブラブ

 

 

阪急三番街 B2Fにある江戸川さん

 

店前のサンプル見て、もう他のもの食べれる気持ちになりません!

 

 

一組待ちでしたが、すぐ通してくださいました

 

急いで片付けてくださったんですね

 

注文したのは、うなぎ丼う巻ハーフ 合計2,250円

 

 

注文して、すぐ出てきてちょっとびっくり!!

 

私が、何頼むのかわかってたのかしら?

 

 

うなぎは関東風で蒸し焼き

 

ふわっとして、タレもわりとあっさり!

 

でも、鰻もご飯も妙に温かすぎる・・・

 

そこが妙に引っかかっちゃいました

 

思い過ごしなのかな?

 

 

う巻はお出汁もしっかり感じてふわふわで美味しい!

 

鰻って、もう土用の丑の時くらいしか食せなくて、気軽に食べれませんよね

 

今回は、お正月だし普段食べてないしって食べちゃいました

 

でも、ちょっと不完全燃焼

 

名古屋に行って、本場の鰻を今年は食べたいな~

 

ごちそうさまでした

 

江戸川 阪急三番街店
06-6373-7100
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2
 

 

江戸川 阪急三番街店うなぎ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0