お友達から芦屋にフルーツデザート専門店できたよ!

 

さっそく、インスタにあがった写真がとおてもフォトジェニック!!

 

近く行く事あったら行こうっと思ってたら、ありました~

 

フルーツデザート専門店 キュダモンさん

 

 

場所は、JR芦屋駅から南西に徒歩7、8分ほど

 

2号線沿いにお店はありますよ!

 

お店に入ると、お祝いのお花がいっぱいで良い香り

 

カラフルなフルーツタワーがお出迎え

 

 

センターにショーケース

 

 

 

キラキラしたフルーツが盛り付けられてて、とっても綺麗でどれにしようか迷っちゃいます

 

一番、インスタ映えしそうなのを購入

 

フル-ツサンドのミックスとラフランスを購入です

 

 

フォトジェニックでめちゃ綺麗です!

 

アイスキャンディーのようですが、下はパンなんです

 

ベースのクリームは、豆乳のものと、練乳のものとフルーツによってわかれてるんですって

 

 

フルーツはもちろん!専門店ですからフレッシュで甘い!

 

サンドされたものは多いですが、あえてオープンに全面にしてて

 

フルーツが主役ですもんね!

 

場所が芦屋ですし、芦屋マダムが買いに来られそうですね

 

他にも、フルーツ羊羹、フルーツポンチ、コンフィチュール、フルーツと販売してます

 

どれも見た目が華やかなので、手土産にも喜ばれると思います

 

店内は、カウンター席もあるのでカフェ利用もできるみたい

 

デットクスウォターが美味しそうでした

 

 

中々近く行く事はあまりありませんが、近くに行く事あればビタミン補給したいです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

キュダモカフェ / 芦屋駅(JR)芦屋駅(阪神)芦屋川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8