夏休みお弁当9 | パートでのんびり子育て&節約ブログ

パートでのんびり子育て&節約ブログ

中学生、小学生の姉妹を持つ母です。
節約や普段の事書いていきます

本日も上の子は体験入学のため7時過ぎに出て行きましたあんぐり

おにぎり2個持っていきました飛び出すハート




そして、手抜き弁当にっこり


私はお腹空いてりゃ何でも美味しいから、

じゅうぶんですニコニコ

下の子は今日プールに行くようです音譜


昨日届いたヨギボーは邪魔だったので、

夜10時くらいにじぃじに渡しに行きました合格

喜んでくれてよかったぁラブラブ

今日で仕事最後だそうです指差し

これからヨギボーに座ってゆっくり過ごして欲しい