休日&夏休みお弁当7 | パートでのんびり子育て&節約ブログ

パートでのんびり子育て&節約ブログ

中学生、小学生の姉妹を持つ母です。
節約や普段の事書いていきます

昨日は下の子は友達と朝から遊びに行って、夕方17時まで帰ってこず、

上の子は高校の体験入学だったので、

昼前から行っていなく、

旦那がめずらしく休みなので、

私らは色々買い物する為にお出掛けしましたひらめき


お腹空きすぎてるので

まずは腹ごしらえ飛び出すハート


辛味噌チャーシューにした目がハート

めーっちゃ美味しくて、大満足飛び出すハート


そして、

旦那家族のプレゼントを大体決めてたので、

順番に回って、

お義父さんにはヨギボーにして、

ついでに自分のもゲットしちゃいました指差し

10%オフだったのもあり、

洗い替えのやつは30%オフになるってことで、

それも買っちゃいましたラブラブ

配送してもらえたので、まだ手元にないけど、楽しみドキドキ

お義母さん、ばぁちゃんのもそれぞれ購入して、

かなりお金使っちゃいました凝視

お盆に渡します飛び出すハート


今日からまた仕事だから、

置き弁



緑がないあせる


今週もがんばろチョキ