休日のランチ | パートでのんびり子育て&節約ブログ

パートでのんびり子育て&節約ブログ

中学生、小学生の姉妹を持つ母です。
節約や普段の事書いていきます

連休2日目は朝から3回洗濯して、シーツやら干しましたニコニコ

今日の夜は気持ちよく寝れそう飛び出すハート

昼はモスにしようか、ロッテリアにしようか悩んだけど、やっぱりマックにしましたニコニコ


新しいハンバーガー食べたかったんだけど、

クーポン使ったら、飲み物がアイスカフェラテに出来ないってゆれたから、

いつも通りにテリヤキにして、アイスカフェラテに、

ポテトをナゲットに変更にした知らんぷり




ご馳走様でした音譜


旦那が会社の人に食べてみて欲しいから買ってきてと頼まれたウィンナー屋さんに行って、

ついつい自分らで食べのもいっぱい買ってしまった指差し


BBQで残った肉もあるし、

今年の採れたての玉ねぎももらったし、

今日は肉焼いちゃおよだれ