月曜休日 | パートでのんびり子育て&節約ブログ

パートでのんびり子育て&節約ブログ

中学生、小学生の姉妹を持つ母です。
節約や普段の事書いていきます

今日は休みだけど、ばぁちゃんのパーマをかけてあげましたニコニコ

そのあとはlunchへ飛び出すハート


寿司ーラブラブ

美味すぎる音譜

ばぁちゃんはあんまり食べんし、すぐ私にくれようとするあせる

2貫もらって、さらにだし巻き玉子頼んだドキドキ

食べ過ぎだね合格

大満足目がハート

ご馳走様でしたドキドキ


からのしまむ、にいって、子供達のインナーと靴下まで買ってもらって、


新しく出来たスタバへひらめき

ここは私の奢りです指差し


安定のスターバックスラテニコニコ

ばぁちゃんはホットコーヒーチョキ


ゆっくり、のんびり出来てよかったぁ音譜

にしても、今日めっちゃ天気良くて、暑過ぎたわネガティブ

明日はもっと暑くなるようだから、気をつけないとね!!