休校延長 | パートでのんびり子育て&節約ブログ

パートでのんびり子育て&節約ブログ

中学生、小学生の姉妹を持つ母です。
節約や普段の事書いていきます

もう、早々に5月31日まで休校になりましたえーん
上の子は死んじゃうってゆってたガーン
下の子はよく分かってない滝汗
1年生になったのに、一回も授業してないから、まず机に45分座ってられない。
宿題しよーってゆっても嫌そう。
やる気がない。
もう、ヤバい。
さすがに私は7日から仕事だけど、もうだらだらの生活で、仕事めんどくさくなってきちゃった。
一応休業してるんだけど、4月分の給料もまだもらってない。
半月は普通に働いたから、0ではないし、助成金もよくわからないけど、
早く給料ほしい。。。

からの昨日の夕ご飯ウインク




お義母さんから肉じゃがもらったラブ

旦那が休みになって、毎日休日料理してたら食べすぎるし、毎日飲むし、挙句全く動いてないし、こりゃ太ってるなショボーン

家に体重計ないから笑

まだまだ食費がかさむわ、子どもらずーっといるわで全員の精神状態が危うい。。チーン