今日は友達と二人で久しぶりのランチと映画に

行ってきました〜ニコニコ




ドラマが大好きだったおいハンサム!!


友達はドラマ観てなかったので
多分理解するの難しかったかも〜〜

話しがあちこちして、いろんな人が沢山出てきて
始まりは忙しい感じで〜〜

ドラマからのハンサムファンの私にとっては
笑えるポイントがたくさんあって
良かったわニコニコ



映画はゆる〜い感じでもちろん良かったけど
友達に会って、たくさんおしゃべりして
すごくすごく嬉しかったおねがい


帰りの運転中にはアクセル踏みながら
軽く足がつって…笑

ずっと足がつってて…笑

友達に心配かけました〜
私を道連れに事故らないでよ〜〜ってか!?笑


いやいや、年はとりたくないけど
こればっかりはねぇ〜〜


暑くて疲れちゃうと
足がつるお年頃なんだわ

しかも、木曜日のヨガでしごかれて
下半身が只今筋肉痛中だし!!爆笑


でも、運転中は危ないね
ブレーキ踏める軽めの足つりでセーフだったわ〜





実は最近のマイブームがインスタでみつけた
エクササイズ!!

2分くらいの短いものなんだけど
それを5回か6回やると

もー心臓がバクバクで
ものすごい心拍数が上がるのよ!!

そうすると、私がいつも気にしている
スマートウォッチの個人生理活動指標のPAIが
メッチャ増えるんだよ〜


1週間のトータルが100をキープ出来ると
とても健康的で、血管系の病気になりにくい

っていうことらしいけど〜

普段、デスクワークで
全く運動しないと

すぐに一桁になってしまうPAI

今日初めて100超えしました!!

👏👏👏




でもね、明日は↑先週の日曜日分の27ポイントが
消えるから、108―27=81になっちゃうの!

だから、明日又頑張ってエクササイズして
ポイント稼がないと驚き驚き


健康管理が目に見えるって
こういう事なのよね〜


モチベ上がる〜!!

疲れてても頑張っちゃう私はエライ!!


明日も頑張りまーすニコニコダッシュ