ちょうど1週間前のMステ


LDHのサイキックフィーバーが初出演お祝い





最近、サイキックフィーバーに少しハマりつつある

私にとって驚きと喜び!!


しかーし!!

ちょっと待って!


私のイチオシ

バリスティックボーイズはまだ出たこと無いよ!





?無いよね?





ん〜…

なんだかセツナイわ…



今の時代、歌番組が少ないから

番組サイドはどうしても視聴率とりたい



だから、再生回数が多いアーティストに出演して

もらうらしいね…


まーそりゃそうだろうね〜



サイキックは広瀬香美に見つけられちゃった

グルーブだし〜キョロキョロ


色々と羨ましいことばかりキョロキョロ







で、翌日はFANTASTICSがゴールデンのバラエティ

新しいカギに出てるし〜


また羨ましくなっちゃって〜あんぐり

ん〜



ファンタの木村慧人君は最近ドラマ頑張ってるね

てか、驚いた!!





なかなかのベッ◯シーンやってんじゃん!

バリバリ◯れ場じゃん不安


うわっ!



大樹君がそういうドラマばかり続いた時も

驚いたけど



え?木村慧人君が!??

びっくり



オバサンめちゃ驚いたよ!




と、まあ

事務所の他グループのメンバーがみんな頑張ってるニコニコ



私のイチオシBALLISTIK:BOYZは??


夏クールのドラマにナント!

砂田くん出るらしいのよおいでおいで


う、う、嬉しいわ〜



山田涼介くん主演の学園モノね


5年ぶりですって、
頑張ってね♡

しかし…キャスト見たら
名前出てない…もやもや

このドラマを機にいっぱい覚えてもらって
名前出るようになれるとイイな〜ニコニコ

ガンバレ!砂田くんピンクハート




あ、めざましライブ出るらしいねニコニコ
嬉しいね!
たくさんの人に覚えてもらえるといいね!

私も地味に再生回数伸びるよう協力させてもらうわ
いつかゴールデンにいっぱい出られる日を夢見てニヤリ