5月月末から長女と孫の大ちゃんが

2週間お泊りに来てました



娘は実家天国を満喫


私が仕事お休みの日は
カフェに行ったり









ちょうどお客さんがきれて
ほぼ貸し切りで大ちゃん自由になれた
デッキスペースでスイーツタイムショートケーキコーヒー







いかにも田舎の古民家カフェって感じでしょニコニコ


今が一番良い季節ですニコニコ


四葉だらけの変わったクローバーね




平日でも、孫と娘のためなら

半休とって、二人と過ごす時間を少しでも楽しむ!



ケーキ屋さんでケーキ買って
公園で食べたり…
追いかけっこしたりニコニコ





豊川稲荷で不気味ながら
大ちゃん放置の写真撮影笑


大ちゃんYoutubeのアンパンマンに夢中の隙に




ホント、なかなかの不気味具合驚き



本殿周り修繕中で
ちょっと残念でした〜


どんなところでも
娘となら気を使わず気にせず行けちゃうから
楽しいし、面白い!


すっかり孫ラブ、娘ラブな私の日々なのでした〜