かなりお久しぶりでございます〜


先月末から昨日まで、

長女と孫の大ちゃんが2週間我が家に来てました


娘初めてムコ君抜きで高速運転して大ちゃんと二人で

我が家に来ました車DASH!DASH!



一番の目的はムコ君抜きの旅行ニヤリ


熱海ですニコニコ


トリックアート迷宮館


チビさんいたら全然トリックアートな写真撮れず…


他人に迷惑かけちゃうのを阻止するのに一苦労驚き




最近伊達メガネにハマってますグラサン















翌日は
お天気残念だったけど
ケーブルカーで十国峠ニコニコ




自由な大ちゃん笑










小さい子が一緒だと
思い通りのスケジュールは実行出来ないけど

娘が選んだご飯の口コミが凄く良いホテルで
美味しいものたくさん食べて、露天風呂入って
部屋でのんびりまったりとするのが
目的だったので、すごく満喫出来ました〜ニコニコ


幸せな2日間だったわニコニコ