え!?マックのCMにファンタのボーカル二人が!

ビックリ!!


いいな!いいなぁ〜〜!!


二人ともドラマに出てて認知度高いからね〜


などと

4月エンドにこんな下書きしたままでした…






私の推しグループ、BALLISTIK:BOYZ(バリ)は

ファンタのすぐ下グループなんだけど〜





CMどころか、地上波の出番は余りに少ないショボーン


しかも、逆にバリのすぐ下のPSYCHIC FEVER

(サイキックフィーバー)は

深夜ドラマ、『好きな男と分かれたい』の

エンディング曲歌ってて、ビックリしたり…


なんでやーー!!




さらに下の NEO EXILE世代グループも、

ナガシマスパーランドたったか、

なばなの里だったかの

CMソングに起用されてるし


前クールのドラマ『離婚しない男』の

主題歌だったのはホントに驚いた!!



まあ、私 


そのグループ達のそれらの楽曲

大好きですけどてへぺろ


ダウンロードしてますけど〜音符



いや、最近私 ハマってしまった

PSYCHIC FEVERの楽曲に!


メインボーカルの小波津志君の声が好き!!

ってか、歌上手っ!!


もう何曲もダウンロードしちゃってるという

好きっぷりてへぺろ



しかし…今は曲推し止まりです…キョロキョロ

ハハ…





箱推しのバリは20日のCDTVに出るんだよねピンクハート


楽しみだわん〜照れ


来週はライブ参戦もあるしチューピンクハート


ワクワクだなぁ〜ニヤリ