この土曜日は孫のまるちゃんが息子と一緒に

我が家に遊びに来ました〜


前回は、私が仕事の日に来たので

たったの30分程度でしたが

この日はたっぷり遊べましたニコニコ


年長さんになったまるちゃんは

少しばかり環境が変わったせいか


食欲もイマイチ、下痢もしたりするそうですショボーン


小さいカラダで色々と感じているのね

かわいそうのか、成長の証なのか…?


徐々に慣れていくといいなニコニコ



そして、日曜日は姪っ子ちゃんの結婚式でした

私、初の人前結婚式に参列です



私の妹の娘ちゃん、三女です
3人の娘全員を送り出して羨ましい限りだ〜

といっても、この子があととり娘で
鰻屋さんを継いでくれるために
婿入りしてくれたんですよ〜

ますます妹が羨ましいですわニコニコ


外で撮影タイム
八重桜が満開の下でステキでしたニコニコ


新郎新婦は仕事が飲食だし、
三女ちゃんはもとパテシエ
拘り抜いたお料理
とても美味しくいただけました♡


パテシエだったこともあり
ケーキは新婦の手作り


こちらも最後にみんなでご馳走になりましたニコニコ

今回は小さな結婚式、
FAMILYで心温まるお式でしたニコニコ


私はこんなおとなし目な装いで出席知らんぷり

次の結婚式は
是非ともうちの末っ子でおいでチュー

と言いたいところですわ〜


あー、あやかりたいお願いあやかりたいお願い