紅麹コレケアプラスで健康被害が出ているそうで…


私も、年末にコレステロール値下げるために

一袋ひと月飲んでいましたびっくり


いやービックリしましたよ〜!!



生協で注文して買ったんですけど

普通にドラッグストアで売ってますね上差し



私は特に被害がなくて良かったですけど〜


テレビのニュースで知ったときには

ホントにビックリしましたよ〜



今は違うやつ飲んでますけど

サプリや薬、信じて飲んでるのて

気を付けようもありません…



みなさん健康でいたいですもんね!!




はぁ〜

雨ばかりで嫌になりますわ〜傘



洗濯物がストレス!!

セーターTシャツデニムスカートビキニ


太陽が恋しい!!

晴れ