お久しぶりですニコニコ

サボっておりました〜
ドラマばっかり観てました〜ニヤリ

2月の終わりに孫のまるちゃんがお泊りに来て
癒しをもらってひと月も経ってないのに

また孫に会いたい病発症したえーん

今度は1月から会っていない娘の子
孫ちゃん2号の大ちゃんにどーしても会いたくて

タイミングが合って土曜日に行ってきました〜

相変わらず人見知りがちょこっとあったショボーン


日に日に知恵がつく1歳5ヶ月

最近はテレビの子供番組観ては
一緒に激しく踊る♪爆笑


めっちゃウケる動きをする爆笑爆笑
何度りぴーとしたことか〜


ご飯もたくさん食べる!
まだ一歳児なのに、大人のおうどん一人前
ほぼ完食しちゃうから!



積むという遊びにハマってて
教えていないのに
ちゃんと大きさ順に積んでいく
天才児の我が孫☆彡





これも凄い!!



そして、昨日の作品は難易度高め!!


うちの孫天才!!
と、娘と私でいつも言ってます〜笑


そして
そんな娘家族は家を建てることになりました!!


昨日は地鎮祭、無事に終えましたニコニコ


いよいよ一生もののお買い物札束札束札束


今のアパートよりは少しだけ
少ーーしだけ近くなりましたが…

やっぱり遠い娘家族の家…


嬉しいような、少し残念なような…
複雑な気持ちのわたしなのでした