月曜日の夜はいつも帰れマンデー派な私ですが

今日は有吉ゼミ!!


BALLISTIK:BOYZ(通称:バリ)の

加納嘉将(通称:ヨッシー)が


激辛刀削麺完食に挑戦!!




凄い顔…



凄いよ!!

時間内に完食したよ!!



2024年は勝負の年!!

絶対に売れてやる!!

事務所も頑張って推してくれている今


爪痕残さなきゃ!!やり切るぞー!!って

スゴイ覚悟を感じたよ〜〜ニコニコ


頑張った!頑張った!



お母さんがリアルタイムで観てるから

頑張るって言ってたけど、


メンバーの顔がチラついたり

応援してくれてるBALLY’Sの事も思ってたんだろうなぁ


なんて感じました〜


TV

 

一口でライブの倍の汗かくって凄い辛かったのね〜


私、辛いの苦手〜不安




昨日、

元よさこいチーム友達でありEXILEライブ友達と

久しぶりに会ってランチして凄く楽しかったピンクハート


バリの話しもいっぱいして宣伝しといたから

今夜の有吉ゼミもリアルタイムで観てもらったよ笑


ヨッシーのペンダントと、私の昨日のペンダントは

色違いでおソロだよ〜とも報告笑




最近はいっぱいTVに出させてもらって

ホントに嬉しい私達バリファン(BALLY’S)



もっともっといっぱい世間に知ってもらいたいね〜

おねがい