珍しく、地上波に押しグループのメンバーが!!

土曜日の朝の『サスティな!』



熱海の人気温泉を紹介!!


グループ最年長のおフザケ担当、日高くんと

グループ最年少たけど、
まとめ上手なツッコミ担当砂田くん





ジム通い頑張っててよかったね〜ニヤリ


面白かったよ〜!!


知らない人が観たら、ホント
『このコ達誰!?』ですよね〜

EXILE  TRIBEのグループ
BALLISTIK:BOYZ(バリスティックボーイズ)の
メンバーですよ〜!!



そして、夜にはたまたま観始めたのは



久しぶりのヒロさん!!

懐かしお話しが聞けて面白かったニコニコ



あー…私、長い間LDHに浸かってたなぁ〜
と、懐かしく思ったよ〜


とはいえ、今も若い子グループ推しで
LDH派ですけどね!!

熱量は激減しておりますが〜…



そんな私に又お金を使わせようと
彼らが表紙になってるらしく〜

本屋さん覗きに行かなくちゃ!!だわ〜





そして


インフル明けの久しぶりのお出かけは
愛車の1年点検!

担当くんは相変わらずのイケメンKクン
おばちゃんついついおしゃべりしたくなる♡♡笑


この子は絶対に将来店長になる子だわ〜〜と
いつも感心してしまう営業上手👏👏👏

多分まだ二十代…
うちの次女にどうかしら…?って
ついつい考えちゃうのよね…笑

1時間ほどで無事に終わって
タコスでランチして


雑貨などなど買いまくって


ストレス発散できた昨日なのでした〜ニコニコ



そして
今日からウォーキング再開しました!!

インフルで体重3キロも減って、減ったままだから
筋肉付けてもっと元気にならなくちゃ!!