皆さまお久しぶりです!

今年もいよいよ終わりますねぇ〜


今年はどんな一年だったか振り返ってみると〜


特別なことはなーんも無くて

平々凡々な日々だけでした…


あー淋しい人生だなぁ〜



やっぱりコロナが原因で

出不精のめんどくさがりが全面に出てしまって…


いけませんねぇ〜キョロキョロ




それに、顔のアレルギーがなんだかんだ

ずーっと悪くてね…


寒くなってからはだいぶ回復したのに

仕事納めの日、29日ね、


異常な天気の良さで暖かいを通り越して

暑い中職場の大掃除!!


窓ガラスを汗だくで拭き拭きしたら


それからもう…

まぶたが痒くて痒くて…


古傷じゃないですけど

いつも痒くなる同じ場所が赤くブツブツしてきて


今現在、又ひどい顔になっている始末ですショボーン



腫れてるのよ〜ショボーン




人に合うのが嫌になる…





まあ、そんな今の私です…







今日は息子家族がお昼前に来たので

餅つき機で一升餅つきして


皆んなで楽しくあんこもちを作りました〜







ハートのカタチにお餅を成形する
孫のまるちゃん♡

お昼にはたくさん食べてくれました〜



そして夕方には
お嫁ちゃんの実家に行ってしまった…キョロキョロ


まあ、そうなるよね〜
それでいいんだよ〜
うん、普通!普通!


それと入れ替えに次女が1年ぶりの帰省です…


晩ごはんはジジババと5人で毎年恒例
すき焼き&お刺身


ここ数年はいつもこのメンバーですね〜


さあ、来年の願いは

アレルギー完治!!

強く強く希望します!!

そして、次女にステキな人が見つかりますように!


そして、そして、
バリのツアーが当選しますよーにハートハートハート





今年も一年
私のへんてこなブログをチェックしてくださり
ホントにありがとうございましたニコニコ

来年も頑張ってなんとかつなげて書いていこうと
思ってます!!


皆さま良いお年を〜