今日は2ヶ月ぶりに孫のまるちゃんが来ました〜



そして、私こそブログを御無沙汰しております…


そして、そんな私のブログを読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコピンクハート



2ヶ月ぶりのまるちゃんと息子夫婦と

私の妹夫婦がやっているお店、

鰻屋さんにお昼を食べに行きました〜


久しぶりの鰻ピンクハート




はい、父母も同行です〜

7人ですから、お会計も凄かった〜笑





妹のお店、実は今日


女優のあの方が来てました〜!!


駐車場に練馬ナンバーのアウディが!



今日で4回目らしいですよ〜


妹のお店の味を気に入って頂けて

とても光栄ですわ〜キラキラキラキラ



私の妹は私と違って

ミーハーから程遠い人間なので

その女優さんもそこが来店しやすいところかも上差し



今日はテイクアウトだったみたいなので

私は直接お顔を拝見することは出来ません

でした〜…ショボーン(やっぱりミーハーの私)




さて、話し戻りまして

久しぶりのまるちゃんは4才で

ちょっと小ぶりなんですけど〜

それなりにスクスクと育ち…


ドラえもんのような頭身から、人間らしくなり笑


なんだかお姉さんぽくなりましたニコニコ


「顔小さくなったね〜!」ついそんな言葉が…



我が家での大好きな遊びは相変わらず変わりませんが

塗り絵は格段に上手になりましたよ!








のんびりまったりして〜

お土産のシュークリームを食べて〜



夕方に3人は帰って行きました…



私が「まるちゃんに会えなくて寂しかった!」

「又来てよ!!」等など…


たくさん言ったので

きっともう少しマメに来てくれるんじゃないかと

期待しております〜ニヤリ



女の子は遊びが優しいから良いわねハート






↑↑

お忍び??その女優さんは…




答え


かとうかず子さんですニコニコ



息子夫婦に言ったら



知らないらしいですよ〜〜



え?今の若い子たち知らないのね…ショボーン


そのまんま東の元嫁だよ!って教えたけど

それもビミョーだったのは言うまでもない笑




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ