昨日は
お盆休みから1週間我が家にお泊りしていた
娘と孫ちゃんと一緒に
ニコエ内のイタリアンでランチしました!


子供に優しいこちらの施設は
楽しく遊べるエリアがいっぱい!
(写真撮ってないけど😅)






ニコエは現在かき氷🍧甲子園開催中で
とても賑わってました!
昼前、かき氷🍧の待ち時間は60分でした〜


予約しておいたイタリアンレストラン
ザ・コートヤード・キッチン内は広々だし
持ち込みのベビーフードもOKな
心地よい環境なので、ベビーがとても多い印象^⁠_⁠^

とても広々だけど、ライブキッチンなので
店内ニンニク臭が強くなると
孫ちゃんは「オエッ!!😵」ってなった😅



ランチのコースは前菜と香草スコーン
パスタorピザ(写真忘れた〜)
デザート、ドリンク

お腹いっぱいだったけど
帰りに【焼きたてどら焼】も買って食べちゃった😅
満足!満足!ごちそうさまでした〜🙆





そして一夜明けて、今日の午前中に帰る
娘と大ちゃんを送ってダンナ様と行って来ました〜
車DASH!

しばらくは遊んで過ごして
離乳食食べさせたりと…




すっかり慣れてしまったお世話…

バイバイするのはとても寂しいけど

あとひと月したらもう1歳のお誕生日!
そう、今日で11ヶ月だもんね!!

初誕生には又ムコ君家族と共にお祝いですからねニコニコ



しばらくは大人もだけののんびり生活に
戻りましょ♡