毎日暑いですね〜驚き


台風の影響で大変なことになっている地域の方々には

御見舞申し上げます


わたしの住む地域では

今日夕方、久しぶりの雨です雨


夕立さえもほとんど無くて

何週間ぶり?な本格的な雨です雨




土日でも精神的にのんびりしてられない私…

暑い中、ジジババダンナ様は草取りや草刈り



私も今日は

午前中少しだけ草取りして枯れ葉のお掃除等


太陽☀が隠れている間頑張りました驚き


アレルギーで、顔が痒くて瞼が腫れて

大変なんですもん悲しい


ツラ…悲しい悲しい悲しい





この土日、ホントは久しぶりに

息子と孫のまるちゃんがお泊りに来る予定でした…ピンクハート



ところが、月曜日からまるちゃんが発熱と咳びっくり


月曜日の自宅抗原検査では陰性らしい真顔

まるちゃんは喘息もちなので咳がよく出ます


その後

小児科にかかったら、夏風邪と診断されたそう

コロナの検査はしなかったそうです



熱も上がったり下がったり…

こども園はずっと欠席


息子とお嫁ちゃんと2人で交代で

仕事も休まなくちゃいけないので大変ねショボーン



そうこうしているうちに

息子も木曜日あたりから発熱


まるちゃんから感染ったのは間違いありませんねキョロキョロ



でも〜私は

【コロナじゃない?】なんて思ってしまいました〜



息子も今朝は熱が下がったようなので


少し様子を見に行こうかとも

思いましたが〜


ちょっと怖かったのでやめました〜キョロキョロ

子供からもらう風邪って脅威なんですよ〜!!不安


それに、もしかしたら

コロナかもしれないし〜不安




元気になったら又会いましょうと!ラインしました〜



しかし、又々長いこと会ってないなぁ〜

ショボンです…




ビデオ通話したいけど

タイミング悪かったら申し訳ないとか

気を遣っちゃいますショボーン



娘はからビデオ通話かかってくるので

大ちゃんとコミュニケーションとれるんですけどね…


意外と声と顔を覚えてくれているもんですハート



すっかり孫が私の癒しですわ〜飛び出すハート

そして推し〜ドキドキドキドキドキドキ




しかし!お金払っている限り

別の推しもたまにはチェックキョロキョロ





もー

全然ついて行けないし

行く気力もないけど〜


たまにはクスッと笑わせてもらったり

エネルギーもらえるんだよね〜グラサン



私も

まだまだバテずに頑張らねば!!



連日暑い日続きますが

皆様も気を付けてお過ごしくださいねニコニコ