お久しぶりですニコニコ
元気にしてますグラサン
もう8月ですね…早い…そして、暑い〜!!

この前の土曜日に、
数年ぶりの夏祭りに参加してみました!


一番の目的は
よさこい友達と飲んで食べて〜生ビール

いろんなキッチンカーも来るって言うし♡

楽しみにしてたんだ〜

ダカフェも来てた!


夕方5時からスタート!

友達が
わざわざ我が家まで車でお迎えにきてくれたので

私はちゃっかりしっかり飲む〜生ビール


職場の近くのお祭りだったので
知り合いに会いすぎる〜ニヤリ


あちらこちらで「おー!こんばんは〜!」
「久しぶり〜!」


そして、これも楽しみにしてたんだ〜!

BON DANCE♫

音譜盆踊りじゃなくて、ボンダンスよ〜!

イマドキの新しい曲を
ストリートダンスの先生が振り付けしたのを
レクチャーしてくれて、即席で踊るの!

フリースタイル部分多めだけど
やっぱ楽しいわ!踊るのって〜ハート

もとよさこい人血が騒ぐ!

おっと!こんなオバサンでも
ストリートダンスもちょっとだけ習ってたし〜ニヤリ


ダンスはやっぱ楽しい〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符



うちの会社の外国人の子も引っ張り込んで
みんなでBON DANCEむらさき音符



その後は餅投げ!お菓子投げ!

いくつ拾えたでしょう?



はい、ひとつ〜



これだけよ…トホホ…

でも、友達におもちひとつ恵んでもらいました♡

私、おもち大好きなんで♡
嬉しい♡




この日は久しぶりにアルコール飲んで〜

やはり翌日から顔のアレルギーが悪化ですガーン


覚悟してましたが…
まぶたが赤く腫れて…ヤバい顔ですショボーン


今日もまだ腫れてます…

やっぱりお酒はしばらくやめておこう!!