今日は長女のところにお泊りです♡

ハイハイ孫の大ちゃんとたっぷりの触れ合えます♡♡


ムコくんは実家の大阪でなにやら用事があるそうで

居ませんニヤリ


なので娘に呼び出されお泊りですニコニコ


名神は相変わらずの集中工事で渋滞予測なのでもやもや

朝7時半に家を出て別ルートでなんとか

10時半に到着車DASH!



うさぎのぬいぐるみ2週間ぶりで、覚えていてくれるかな〜?と

思ったけど、ちょうどご機嫌ナナメ中で

ちょっと泣きました〜おねだり



今、娘は予約しておいたマッサージに

行ってます


大ちゃんはお昼寝中おやすみふんわり風船ハート



起きたらママ居ないけど

大丈夫かな??


ちょっと不安〜〜



2週間前も同じで起きたらママ居なくて

私はずーっと抱っこであやしてウロウロ〜


腰にくるわ〜〜


相変わらず大きい子なので重い〜驚き





あら、起きちゃった


でも意外とご機嫌いいわ〜




まともにハイハイ出来ないけど
トレーニングスタイルは得意なんだよね〜ニコニコ


ママが帰ってくるまでは

しばらくシナぷしゅにお世話になります!