昨日はお休みとって次女のお引越しのヘルプに

行って来ました!


次女は2回目の転職


半年間もプー太郎でしたが

やっと働いてくれます指差し



貯金を切り崩して、大して節約もせず…

全く呆れた娘ですが


やっと安心できますわ〜




新しい職場で、人間関係にも恵まれることを

切に願います♡



昨日は、お手伝いに行ったにもかかわらず

私は絶不調ガーン


頭痛とムカムカ悪寒です〜


まさかコロナ?

などと頭をよぎり


終始久しぶりに1日中マスクしてました😷


まさかとは思いましたが

次女の大事な門出に出鼻くじいては大変ですからね



午後になって、頭痛薬飲んだら

調子が戻って、夜ご飯は普通に食べられました!


遅くなってからやる気満々となりました口笛


ただの疲れだったのかしら?

元気になってよかったわ〜ニコニコ




私は子どもたちの引っ越しには

もうかれこれ7、8回はかりだされているので

慣れてはいますが、


今回初めて引っ越しスタッフが二人も女性でした!


リーダーは男性でしたが、若いお姉さんが二人

テキパキと力仕事してました!


すっかり感心してしまいました〜👏👏👏




お疲れ様でモンスターの差し入れを!





まだまだ部屋の中はグチャグチャですが

6月から出社の次女はボチボチやっていくことでしょう



全く…大人なんだか、子供なんだか…


しっかりしているような、頼りないような…



いつまでも母の心配はつきませんね〜




帰ったら22:30でした凝視




今日の仕事は昨日の穴埋めから始まり

意外とスムーズでナント!ナント!


定時で帰れたんです〜♡

キセキだったわ〜♡



やるわね!ワタシ♡



明日は貴重な晴れ☀の日らしいから

いっぱい洗濯しよーっとデニムエプロンTシャツセータースカート