あー!

行きたかったー!




日曜日、学生時代の友達と
約束あるんだよね〜…

こういう情報って、
もう少し早く告知してほしいよ〜悲しい


あ〜!
会いに行きたい〜!!


ホントに残念!
ご縁が無かったわ〜

久しぶりの友達はキャンセル出来ないのよね悲しい

ライブまで我慢ですわ〜




そういえば、グッズラインナップ解禁したよん♡


必須アイテム意外も買うつもり!

久しぶりだな…笑


大好きだったEXILEも
去年参戦したときなんて
フラッグしか買わなかったもん…笑


ホントにお金使わなくなったツアーグッズ

今度は少しだけ買っちゃいますわ〜

だってバリのライブ初参戦なんですもの♡♡♡

記念!記念!


オバちゃんだってトキメキたいのー♡♡♡




と、テンション上げてみるにっこり



今日はおNEWのニューバランスで出勤しました〜指差し


車も新車乗り出して2週間!
好きなグッズに囲まれてウキウキな車内だよー星

タッセル大好き〜♡


よーく見ると
EXILE元カレの2010年ツアーグッズのゴミ箱が!

爆笑爆笑爆笑

いまだに使っております〜ニヤリ




さー明日はお休みにっこり
朝寝坊する気マンマンな私です♡