だいぶ時差がありますが驚き

iCONZオーディション参加グループ3組
デビュー決定おめでとうございます!
㊗🙌


キッドフェノメノン

ウルフハウルハーモニー

ジェットボーイバンガーズ

3組のグループ名
アルファベットで書くのめんどいw
すんませんニヤニヤ



毎週日曜日、テレビみて応援してたから
ホントに愛着わくのよね〜

第二章では、Dリーグのにーちゃんが
5人も入ってきて、

なんだかドレッドヘアのいっぱいいて
怖いんですけど〜ガーン

なんて思った始まりだっけど
みんな凄く良い子たちばかりで
いつの間にかみんな大好きになっちゃって♡

全部のグループを応援する形になった私です〜口笛



iCONZでは、第一章から第二章までの
配信音楽はすべて即ダウンロードしましたよ指差し

全部カッコいいからね!


今後はLDHのお兄さんグループを
どんどん脅かしていくんだろうなぁ〜…

いけるかな!?ニヤリ




オバサンは変わらず応援していくね!
応援は簡単なんで!!



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

でも、相変わらず私の推しはコチラよ
BALLISTIK:BOYZ



新しい曲も
You Tube500万回再生って
凄くない!??


日本でも
もっともっとメジャーになるとイイネ!


LDHの若手
BALLISTIK:BOYZ
バリスティックボーイズを
ヨロシクお願いします!

ニコニコ飛び出すハート