今日は肌寒かったです不安
曇り空の下ウォーキングスニーカースニーカー


濃いピンクの早咲き桜が日に日に花数を増やしてる


一週間前よりかなり沢山咲いてた梅ちゃんです

花粉ニモマケズ!
汗かいてきました〜🙌



車DASH!

午後はササーッとお買い物


このコと目があった瞬間👀💦
無視するわけにはいかなかった…
おいて帰るわけにはいかなかった…

ということで

お買い上げ〜♡



ちょ〜プチプラなんですけど〜
だ〜い好きなペイズリー柄〜♡
好き好きペイズリー柄〜♡


とっても軽いので普段遣いにもってこい!



しかし、めちゃくちゃカッコよくも見えるが
おばあちゃんぽくも見えたりするかな?笑



まぁ
私が持てば、カッコよくみえるかキメてるキラキラ

ゆーよねー!キメてるキラキラ