金曜日は会社のカレンダーがお休みだったので

狙って平日の美容皮膚科へ〜!!



久々〜♡に

レーザーのシミ取りにっこり

初めての皮膚科です!


まあ、お高いですけど

やるときはやる!!


私のお金使うところです!!キラキラキラキラキメてる


初めての場所だったので

まず、行くのに緊張〜!

そして、駐車場に緊張〜!!


処置とか来院するのは緊張しないのに

運転や道に緊張する私…笑


10日間、テープ貼らなきゃいけないらしいので

イヤだわ〜あんぐり


マスクからはみ出るのよ〜予防テープが!



もっと沢山ショットしたかったけど

顔がテープだらけになるので

適当な数でストップしてもらいました〜


早く10日過ぎないかしら…


お手入れしにくくてもーイヤになるわ〜凝視



ペロンと取れるのが楽しみでございます♡



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日も今日もウォーキングスニーカースニーカー




この前とは別の所で道沿いに黄梅発見!!


接写しまくりました♡♡♡


全く加工なしのキレイさよ〜キラキラキラキラ


こっちは加工なしだと暗かったねショボーン


運動も、スマートバンドがあると
モチベ上がるんだよね〜


何キロ歩いたとか、
何カロリー消費したとか
何歩歩いたとか

あと、PAIの数値が増えるのが
嬉しくて仕方ないの!!

PAIは生理指標ですニコニコ
毎日そのPAIを増やすために頑張ってるようなもん!


健康管理もこんなふうに目に見えると
ホントにモチベ上がる!!


まあ、土日しかなかなか歩けないけど
できる限り頑張りたいと思ってまーす!!