今、大阪に来ていますニコニコ

昨日は娘夫婦が大阪で結婚式に参列するため
私とダンナ様も同行して子守りです!

ナイトウェディングということで


寒いです!

ホテルチェックイン後、バタバタとタクシー移動だったので、マフラー忘れ寒かった〜


親族紹介、写真撮影と、式が始まるまでは
私とダンナ様は自由時間ということで



わずかな時間で大阪城公園駅のそばのお店で
タコ焼き食べて、パンケーキ食べて〜





小腹を満たすつもりが
がっつり食べてお腹もパンパン笑い


大ちゃん撤収命令が娘からきたのでスマホ
急いで式場までお迎えにランニング

タクシーの手配をお願いするも
なかなか捕まらず〜ビックリです!


こちらの辺りは
タクシーあまり走らないらしいてすねえ〜

スタッフのお姉さんがアプリで頑張って粘ってくれて
やっと手配完了!!

通りまで出てランニング寒い中大ちゃんを抱いて待つ不安


どの辺りで待てば良いか分からず、
アタフタ〜〜

反対車線から「〇〇さんですか〜〜??」と
降りた運転手さんから声掛けがあり

渡って無事に乗車車

まさか、駅チカでタクシー乗るだけなのに
こんなにも苦労するとは思わず驚きでした〜

都会とはいえナメてはいかんな!キョロキョロ



やっとホテルの部屋に戻って一安心にっこり

ちょうど時間だったのでミルクを飲ませるにっこりミルク


グイグイあっという間に飲み終わってご機嫌さんほんわか
よく暴れるし、よく笑う〜うさぎのぬいぐるみ




しばらくしてお風呂に入れて、自分たちも寝る準備


そう、もう晩ごはんは要りません
タコ焼き、パンケーキが夜ご飯でした爆笑

大ちゃんこの日はほとんど寝てなくて
早めに寝かせたくて22時前にもう一度ミルクミルク


とにかく
よく暴れるし
よく笑ってよくお喋りと凄く元気なので

あっという間に
200ccを飲み干しながらの入眠おやすみミルク


助かった〜〜にっこり


夜中は2時頃に一度ミルクを200ccおやすみミルク


こちらもすぐに寝てくれて良かった〜


大ちゃんはお腹空いても、眠くても
ホントに全然泣かない子で、
ずっとご機嫌さんで楽チンな子ですニコニコ


その代わり、私の隣で寝る大ちゃんは
ゴソゴソ動き、首を左右にブンブン振りまくる!!

聞いてはいたけど
首を左右にブンブン振りまくるのが凄くて
私は気になって思うように寝られず…泣き笑い


時計見ながらミルクかな?ミルクみたいな感じで
朝を迎えました〜驚き


娘は搾乳では追いつかず、
オッパイが痛くてたまらず7時前にスマホ連絡あり

大ちゃんを娘たちの部屋に連れて行きました〜

ちょうど首振りブンブンしてお腹すいたかな?
というタイミングで良かった〜


朝からニコニコニコニコご機嫌よくて
ホントに手のかからない大ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


娘は3時間くらいしか寝てないみたいだけど〜驚き



私のお部屋にはマッサージ機もあるし、
お風呂は洗い場もあるお部屋をとってくれた娘

大ちゃんとしっかり触れ合えた日でしたニコニコ


哺乳瓶ミルク洗ったり、哺乳瓶レンチンしたり
忙しいけど、家事をしなくていい楽さニヤリ

今やっとブログ書くゆとりが出来たのでした〜

今日はチェックアウトしたら少し観光するつもり

ダンナ様は太陽の塔を見に行きたい!というので
そこには行くつもりですよ車DASH!DASH!

さて、もう少しのんびりしますね~ニコニコ