寒いですね〜

皆さんのお住い地域、雪はどうですか?


私も今朝、仕事に行けるか心配していましたが車


全く心配無用でした〜爆笑


畑ね↓



朝イチに空の写真も撮ってみた!


氷は張ってたよ!




雪で心配なのはムコ君!
中距離ののトラックドライバートラック

昨夜、どんな感じがラインしたら



予想通り渋滞地獄!!



今朝、青空の写真とともに
10時間の立ち往生報告ガーン


今夜は復路だろうけど
きっと今夜も大変な事になってんだろうなぁ〜


もう、ラインしないけどねキョロキョロ

こういう時、大変な仕事だなーって思う

ムコ君頑張って乗り越えてちょーだい!!
娘と孫の大ちゃんの為に〜!!


そんな孫の大ちゃんは今日
4ヶ月検診に行ったみたい車

よりによって、こんな寒い日に可哀想…

7.8Kg
67センチ


相変わらずの健康優良児キラキラキラキラ

身長は上限ラインね!
けど、体重は真ん中より上あたりになって
先月より増え方が落ち着いた模様〜


先月は体重も上限ラインだったからね!

あんまりデカいと重いから娘大変だし〜


丁度よいわ!




さーて
ムコ君無事に帰れるでしょうか?

ニュース観て、あのトラックムコ君かな?
なんて思ってます…


頑張れ!!パパ!!