今日は久々メンバーでランチ&飲み


近況報告と昔話しに花が咲き✿

楽しかった〜ニコニコ




コース料理は予約済みだったけど
飲み物は自分のスマホからオーダースマホ


今どきだーねー
使いヅラ〜くて、見難い〜ショボーン


隠れ家的個室でしゃべりたおすニヤリ


デザートは3種類のプレートに感動!!


そして
にぎやかなお隣のオープン部屋では
とうやら街コンやってる模様〜キョロキョロ


帰りがけ、思わずガン見してしまった〜てへぺろ






今日のランチメンバーは、よさこいメンバー
今は休会中で会うことも無くなって
淋しいかぎり…

みんな同じく淋しい思いをしているオバサン3人ショボーン



思い切って聞いてみた↓

LDHの若手グループのライブ行かない??って


そしたら

まさかの


「行く!行く!」

ダメ元で聞いてみるもんだニヤリ



まさかの期待してなかったもう一人の友達も
行きたいって!!


ライブの雰囲気を楽しみたいけど
その日は何処で何食べる??っていう
楽しみもあるらしい…ww



ということで
オバサン3人分のエントリーしてしまった〜😅



ちょっと恥ずかしいけど
嬉しいよ〜!!


いや、まだ当たってないですけどね〜😅😅😅



当たりますように❤