寒い冬ともなると

お肌の乾燥は避けられませんね不安


私は長い間ずーーーーーっと

顔の皮膚のアレルギーに悩まされ


乾燥カサカサや、かゆみと闘ってきました驚き



それが昨年の終わり頃、

12月にはいった頃から

なぜだか落ち着いてきたんです!


もうずーーーーーっと塗り薬と飲み薬を

2年以上頼っていましたが〜


今はやっとお薬にバイバイバイバイできました!


なんという幸せなことでしょうドキドキドキドキドキドキ



頑張りましたもん!!キラキラキラキラキラキラ筋肉キラキラキラキラキラキラ

お肌ケア!!




11月にはアレルギーよりも

顔の乾燥がホントにヤバくて!!

毎晩シートパックしてました!!パック


化粧水はお高い、安いより

とにかく高保湿が重要で


SNSなどでオススメをチェックしたり

調べたりして使ってました!!




まず1つ目




キンプリの永瀬くんがCMやってる

ル·マイルド 


これはね〜ホントにいいよ!

トロっとしたテクスチャーで凄い保湿感!


で、何が良いって

コスパが凄いの!!


1800円お札くらいですニコニコ


パッケージはチョー安っぽいですけど

中身は確か!!キラキラキラキラ



年をとると、高額なものに頼りたくなるけど

値段じゃなくて、ホントに納得出来るもの


それがコスパ良いなんて

最高じゃないですか!!


私の肌改善を助けてくれたものの一つに

このル·マイルドシャンプー

間違いなく入ってます!!



しばらくはコレを使っていこうと思ってます!



でも、まさかコレだけ使っているわけではないので

他にも導入オイルや、保湿クリーム

シワ改善のニードルセラムなど…


私のお気に入りはまだまだあります!!



又、紹介したいと思いますニコニコ