昨日、12/17は

初孫まるちゃんの4才のお誕生日でした! 

もう4才なんて…早いなぁ〜〜



昨日は

毎年恒例の記念撮影に行ったみたいうさぎクッキー



ちょっとお姉さんになった気分のまるちゃん

この頃はピンクからラベンダー色が

好きになったおしゃまさんうさぎクッキー



ブルー系のこんなドレスを着たようで
動画を息子が送ってくれました!

ちょっと切りとってみましたよ〜♡


そしてもう一着はやっぱりなんだかんだピンクですw


これの♡に隠れた顔は
凄いニラミきかせてますキメてる

今年は緊張して、笑顔が全く出来なくて
撮影してくれたお姉さんも手こずってたらしい…w


オフショットはニコニコなんだけどなぁ〜☺

出来上がりが楽しみです!


 
そして今日は久しぶりに我が家に来ましたピンクハート
みんなでお昼ごはん食べた後

 
オーダーしたケーキにろうそくたてて
みんなでハッピバースデーの歌を歌って


まるちゃんご満悦ニコニコ


撮影タイムが長すぎて
「早く食べたいよ!!」

と、急かされるてへぺろ

ゴメンね〜




美味しいケーキの後は
プレゼント🎁を買いにみんなでお出かけ!!



リモコンで動くわんこ
店舗限定色のミンティーちゃんですニコニコ


なかなか激しい動きをします〜



まるちゃんは【じゃれる】って動きが
お気に入りで
そのボタンばかり押してますニコニコ




一人っ子ちゃんに良い姉弟が出来たみたいw


息子とダンナ様は寒空の中
二人で2台の車のタイヤ交換を頑張っていたので

私とまるちゃん、お嫁ちゃんは3人で
ゲームしたりとぬくぬく楽しく遊んでましたよ❣️




次にまるちゃんがくるのは
年末のお餅つきですピンクハート


忙しい毎日に癒やしをくれる孫ちゃん!

たまに会えるから良いのかもね口笛