今日、仕事から帰ると

私宛にハガキが!!


子供の字で!!



何々??



ナント!!



孫のまるちゃんからでした〜ピンクハートピンクハートピンクハート





もうすぐ4歳の誕生日を迎えますバースデーケーキ


英語習ってるんで、名前はアルファベットです笑


ひらがなは、自分で書いたとは思えませんが〜

大人が手を添えて書いたのかな??




とにかく嬉しすぎて

パパママにラインで


「まるちゃんからラブレター💌届いたんだけどー」


って連絡したら、お嫁ちゃんからお返事


「こどもチャレンジで、ハガキが付いてて、

えり☆彡ばぁばに書く!」って


ラブキューンラブキューンラブキューン





え??私のご指名!!??



ラブキューンラブキューンラブキューン




嬉しすぎるわ!!!おいで照れ飛び出すハート



息子からは写真が!!





息子、いい仕事するわ〜キラキラキラキラキラキラ



今日の仕事の疲れも吹っ飛んだひとコマでした〜




早速、お返事書きました!!

明日の朝、投函しますくまクッキー