今日、最高記録が出ましたよー!
グラサンチョキ



PAIが72ですびっくりマークアップアップアップ

うれしー指差し指差し指差し

前回、私はPAIの事をあまりよく知らなくて
間違った情報の記事をあげていました…

ゴメンナサイ…

心拍数を上げるアクティビティをすることで
年齢や性別、身長、体重などから計算された
点数を稼いで自分の健康管理がどの程度かが見える!!

自分の健康維持が数字で見えることで
モチベーションがあがるねニコニコ


今朝は34まで下がっていました…悲しい

どうやら何もしないと7日前に獲得したのPAIが
消える(減る)らしいのです!悲しい


毎日きっと歩いていれば
100以上をキープできそうですニコニコ


そして午後、
今日も一人でウォーキング🚶




ダンナ様は昨日の3回目ワクチン接種で
微熱と身体中が痛いとかで…

ゴロゴロしてました〜…


今日も安定の5.25キロ🚶
同期したら71まで増えてたびっくりマークにっこり



で、なぜだか夕方には72になってた〜ひらめき


毎日5キロ以上歩いているダンナ様は
間違いなく100以上稼いでそうね…


でも、平坦な道ばかりでは
ダメな気がするのよね〜



歩いている時間帯の心拍数が凄く上がってるけど
ウォーキングの前半は上り坂が多いから

最大心拍数が170だって〜あんぐり
驚きだわ〜!


苦しかったもんなぁ…驚き


だけど〜
せっかく貯めたPAIも又明日減っちゃうなー悲しい
新しいPAI稼ぐ予定無いからなーもやもや


働く私は土日2日でまとめて稼ぐタイプ!


カメカメカメカメカメカメカメカメカメ

さて、今夜は
真犯人フラグ楽しみだわ📺