今日は大晦日


朝から寒い!

めったに雪が降らない私の地域でも朝から雪です❄


降ったり止んだり真顔


予告通り息子とチビちゃん朝から来ました〜


今日はなんだかテンション高めのチビちゃん



私は朝の家事を済ませ、

昼ご飯の準備をしつつ、お正月のお花を生けたり




昨日ついたお餅をダンナ様と二人で切って




ラップ&箱詰


冷凍する時、子供らが持ち帰る時に

好きなだけすぐに!


あんこのお餅は又別にね〜指差し


これで一安心ニコニコ




お昼をささーっと済ませ

1年ぶりに帰ってくる次女を駅まで迎えがてら

息子の運転で買い物に車DASH!


息子たちは今夜

お嫁ちゃんの実家へ行ってしまいますが


ナント!

今夜はジジババも私の妹夫婦の家へお呼ばれですニヤリ


急に決まった事ですが


正直LUCKY照れ



ということで

今夜はダンナ様と次女と私の3人のみ!


次女の食べたい物を食べることにしました〜


例年はすき焼とお刺身


今年は焼肉とチーズフォンデュにしました〜



息子や長女と違って

全くお酒が飲めない次女…

飲んでみたいと言っていたこちら


白いビアリーを飲みました!


私も少し貰って飲んでみたら
鼻からフルーティーな香りが〜〜

これは次女もいけましたニコニコ

3人だけということで
お肉もお高いやつニヤリ食べましたニヤリニヤリニヤリ

幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

もうお腹いっぱいですわ〜!

ダラダラ食べ&飲みが無く
サッサと片付けてあとはのんびり〜

次女はお笑い大好きなので、そっちのTVを…


私は時間通りにとりあえずスマホで、
AbemaTVのオンラインライブ見始めました〜

又のちほど次女にお許しもらったので
TVでオンラインライブを観たいと思いまーす!

今夜はCDTVもあるしピンクハートピンクハートピンクハート

楽しみがいっぱいです!


今年も皆さんとたくさん繋がることができて
幸せな一年のブログライフでした…

いつもありがとうございましたニコニコ

来年もヨロシクお願いします…

それでは皆様、良いお年を〜バイバイニコニコ