今朝、会社の駐車場で車を降りたとたんに

『えりさん!えりさん!』と呼ぶ声



誰かと思ったら、ちょっと苦手な人


『ほら見て!上差し』と空を指差したその先に






おー!ナニコレ〜!!


彩雲と思いきや
虹🌈でした〜

えー!?!?珍しい!
初めてこういうの見たよピンクハートピンクハートピンクハート



教えてくれた彼女
苦手な人だけど、
空と雲が好きな所は私と同じ趣味ニヤニヤ


その人が教えてくれなかったら
絶対に見逃していたであろう虹🌈

ありがとう…ニコニコ


ちょっと調べたら
↓↓




なかなかのレアものですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート


朝はこんな感じで
今日はいいことあるかな照れピンクハート


なんて思ってたけど…




実は昨日からちょっと風邪気味で
鼻水が〜喉が〜

と、不調…

今朝、しっかり風邪薬飲んだのに

それを忘れてニヤニヤ

会社で又風邪薬を飲んだびっくり汗汗汗


そうとうヤバいな!私の大ボケ!!


2時間足らずの間に2回も風邪薬飲んで…

おかげで一日中喉の乾きがハンパなかったな〜
頭もふんわり〜…



そんなこんな午前中を過ごし
このふんわりがいけなかったのかは分からないけど


午後は、命の次に大事な(言い過ぎか?)
仕事のエクセルデータを壊してしまった〜ガーン


もう、心臓バクバク、変な汗、

『あーー!終わったーアセアセアセアセ
『こりゃ今日はもう帰れないえーんガーン


逆に
『家に帰りたいー真顔もやもや

などと独り言ハンパないニヤニヤ






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あっ!そうだ〜ピンクハート




毎日仕事終わりには
そのデータは共有ファイルにも
バックアップしてるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日までのファイルは生きている!!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あ〜良かった〜ニヤニヤ


初めてバックアップのありがたみを感じた真顔


同僚が
『朝からレア度高めな🌈虹見たから助かったんじゃない〜ニヤリ


ホントだ!
そうだ!そうだ!

ポジティブThinkingーグッ



しかし、
改めて仕事は集中してやらなきゃなー!!
と、思ったよ…


二度と同じ過ちはおかさないようにしよう!と
心に誓ったえり☆彡なのでした!