昨日、やっと髪を切りましたクシハサミ
キラーンキラキラキラキラキラキラ



長女の結婚式にアップにしたかったから
頑張って伸ばしてましたが…






↓ちょうど一週間前の写真爆笑


次女とニトリへお買い物行った時にてへぺろ

なかなかのボサボサな伸び具合…




前髪も短めに切ってサッパリピンクハート



シャンプーが楽チンねピンクハート

ワックスでスタイリングしないと
ペタンとしちゃうから…
そこは毎朝頑張るところニコニコ
それにしても楽だわね~照れ



昨日は美容院の前にマツエク付けまつげにも行ったから
午後はハシゴで忙しかったわ~

しかも2店舗離れてるからね


明日、職場の人が何人『髪切ったね!』って
声かけてくれるか楽しみ~ニヤリ


ブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

昨日、午前中にちょこっと草取りして
完熟したからすのえんどうをみつけた!


カリカリです


意外にも初めて見たという!ニヤニヤ



田舎ならではのネタでございました~!