昨夜、やっとお雛様出しましたニヤニヤ


しかも例年通り、簡易的に出しました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




黒塗りの台はメチャクチャ重くて
とっくの昔にギブアップてへぺろ

そして、三人官女も何年も出しておりませーんてへぺろ

だってお雛様でさえここ5年ほど前に
出すのを復活させたばかり・・・

なんて母でしょう私~キョロキョロ


次女がお嫁にいけるようにと
願いを込めて出しております~


出せば嫁にいけるなんていう言い伝えと
保証は無いのですが

希望ですニヤリ

希望キラキラキラキラキラキラ

そして今日はほぼ一年ぶりにやってみました
シートパックねパック


出掛ける予定無し!
マスク生活!!

ずっと忘れてました~お肌のケア~

見えなくてもケアしなきゃねチュー



それにしても一年ぶりって・・・


お雛様と一緒じゃんおいでニヤニヤ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジラブの影響で
地元がテレビに出過ぎる~!
関係者とかね~

うちの三人の子供たちの中高の先輩なんですよ~

しかし、私には彼らの面白さがわからん!笑