今日、初孫チビちゃんが入園しましたニコニコ

入園式はありませんショボーン


ちゃんと写真をとって
お嫁ちゃんが送ってくれました照れ



おチビちゃんは緊張の面持ちニヤリ


お嫁ちゃんは15日から仕事復帰なので
まだ送り迎えはお嫁ちゃんの仕事になるみたいニコニコ

今日はナント!息子
仕事休んだ模様・・・びっくり

笑う~
入園式無いのにね~

朝、預けた後にこっそり覗いて見てたら
泣いてたそうですえーん

あたりまえです笑い泣き


今日は時短で昼頃お迎えに行ったら

『すぐにはママの所に来なくて
ちょっとショックでしたショボーン  』

ってお嫁ちゃんからライン

分かる分かるその気持ちビックリマーク



家に帰ってお昼ご飯食べてこの笑顔ニヤリ

今日は初めての保育園頑張ったねピンクハート



さあ、明日はどんなかなはてなマークはてなマークはてなマークグラサン
ばーばちゃんはとっても気になるよ~チューラブラブラブラブラブラブ