大人の土ドラ

パパがも一度恋をした


第2話観たんですけど~・・・

コメディー・・・

というか、第2話は

もう  SHI MO NE TA  じゃん!!真顔


どうした!!
第2話ーーー!!!!!!爆笑アセアセ


ちょっとおかしな方向性はてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤもやもや


というか、大丈夫はてなマーク
世界的な指揮者の小澤征爾の息子の

小澤征悦!




ちょっと私ビックリだったよ・・・ニヤニヤ滝汗

恥ずかしくてここには書けません!ニヤニヤ汗汗汗





コラコラ~



でも面白いわ~


大人の土ドラって
いつも怖い系が多かったから

安心して観られるわピンクハート



この前ケイジピンクハートがライブ配信で
ドラマはちょい役でも機会があれば
どんどんチャレンジします!!

って言ってたので
色んな役者黒木啓司ピンクハートが観られることを
楽しみにしてまーす!!おねがいドキドキ



さーて!!
明日は次女と



EXILEのライブですニコニコ
名古屋公演 初日と最終日 の参戦になりますニコニコ


明日は初日よりは良いお席のつもり~



さっきコレ↓やってみたけど


電池終わってた~キョロキョロ汗汗汗
前回電源off出来てなかった・・んだろうね~ニヤニヤ


新しい単4電池2本入れてやってみたけど
やっぱり出来んし!!真顔


ずっとグルグルうずまきうずまきうずまき
どうも調子が悪いわ!


又明日
サポートセンターのお姉さんに
タブレットで登録してもらおーっとニヤリ


明日はダンナ様に送り迎えしてもらって
次女と参戦ドキドキドキドキドキドキ

なんて贅沢な身分なのでしょう~私ニヤリ


楽しんできまーすおねがいドキドキドキドキドキドキ