昨日まで又楽天マラソンやってました~


いかん!いかん!
すぐに誘惑されちゃう~!

今回は二点のみ購入!


一つはポスター
安物です・・・

我が家のリビングに長いこと絵が掛かってますが、
ふと

飽きた!

と思い、新調しましたニコニコ


安物すぎて、恥ずかしいから写真のせませーんキョロキョロ



もう一つはストレッチポール



ここ、数ヶ月
右の内腿が開脚するとかなり突っ張るガーン


半年前までは開脚して前にペタンと体を倒せたのに
気付いた時には左の内腿がつって

痛くて全くできなーいえーん

めっちゃショック真顔
どうしちゃったんだろ~・・・ショボーン汗汗汗



セルフでなんとかしようと

YouTubeみると、
このストレッチポールでほぐすという動画を
鍼灸の先生がレクチャーしていたので

LINEにキープして観ながらやることにしましたニヤリ

二週間くらい続けて下さい!とのこと
頑張りますニコニコ



又、別のスポーツトレーナーさんの動画も
参考に内腿の筋肉【薄筋】というところの
マッサージの仕方もみて

一緒にほぐしていこうと思いますニコニコ


三日坊主だけは避けたいと思ってます・・・てへぺろ


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


そして
昨日とびこんだビックリ嬉しいニュースキラキラ

ナント!!

ケイジピンクハート作詞初挑戦!!



今日、ちょうどライブ配信をみて
この作詞について話してたニコニコ

アルバム楽しみにだわぁ~ピンクハート


楽しみといえば、土曜日から新しく始まる
大人の土ドラグラサン出るらしいよ~



んー・・・
ちょい役もちょい役かもだけど
楽しみだよー照れ

面白そうーーー爆笑