今日は体育の日で、鯛の日【鯛喰うの日】らしい爆笑

わたくしお仕事でした・・・


でも、例のごとくニヤリ
午後は有休もらってお出かけニヤリ

土曜日、マツエク付けまつげ予約してあったけど
台風を避けて今日に変更して予約したので
午後イチに行って来ました車DASH!DASH!DASH!


いい具合のお昼寝タイムねニヤリ乙女のトキメキ


こちらではpaypayが使えるようになってましたコインたちお札

初めてタブレット端末から
私のコードを読んでもらいました!

いつもは自分で金額入れるパターンだったから
これは楽チンでいいわ乙女のトキメキおいでニヤリ


そして本屋さんでチビちゃんの知育玩具を購入ピンクハート
もう、メロメロバーバちゃんのわたくしニヤリ
何かしら買いたくなる~

ここでもdポイントを付けつつの
paypay払いコインたちお札



そして、買い物の一番の目的である
UNIQLOキャンペーンニコニコ




グラサンすでにクーポンGETしてあるので
お会計時はチョー早くてチョー簡単キラキラキラキラキラキラ
こちらももちろんpaypay


まだ、半袖着ているこの季節に
すでにヒートテックなんてちょっと気が早いけど

無料にはどうしても弱い口笛



今日はよく使ったなニコニコpaypay!!