今日は久しぶりにMステが楽しみだった~ニコニコ


Jr.EXILEから  ジェネとランペが出たねぇ~

やっぱりカッコいいね~キラキラ
北人くんがあか抜けて凄くカッコよくなってて
ビックリした~びっくり

ちなみに私はまこっちゃん推しです(^^;
あまり知らんけどおいで爆笑




そしてキンプリも~

平野くんはかわいいし、歌も上手いし~キラキラキラキラ
安心して聴いてられるね~👏👏👏


あのハスキーボイスがイイじゃないおいで照れ


そして
オープニングはチビッ子のフーリン

米津玄師のパプリカ披露~

もちろん、私は完璧に踊れます、コレ上差し


簡単だからね~ニヤリ




Mステはたま~にしか観ないけど
グループでの出演がホントに多いね~

今はピン活動よりグループの時代かしらねニコニコ



そして大好きなドラマも終盤になってる
すでに最終回を迎えたものもあるし…


月   ラジエーションハウス
火   パーフェクトワールド
       私定時で帰ります
水   なし
木   ストロベリーナイト
       向かいのバズる家族
金   ミストレス
       きのう何食べた
       新しい王様
土   俺のスカートどこいった
       東京独身男子
日   あなたの番です


わー!!
こんなに観てるよ私~照れ


パーフェクトワールドの松坂桃李の後輩くんて
ジャニーズ タッキープロデュースのグループ

SixTONESの子って知ってました?

知らんかった~

あの義足の役の子ねニコニコ


色んなドラマ観てると、色んな発見や
気付きがあったりで面白いニコニコ


今の私の楽しみは
間違いなくドラマ乙女のトキメキだなニヤリ


愛しい黒木啓司ピンクハートはイマドコデナニシテマスカ?